ご無沙汰しちまった。2009/04/24 01:07

いやはや、ずーと書いてたブログだったが、3泊4日の“おくりびと”のロケ地となった酒田の病院へ検査入院してたら、ついつい書きそびれてしまった。

入院する前までは、メインのノートPC DynabookとこのHP Mini1000を二台持ち込んで、最近契約したイーモバのEMチャージでネット環境を整えてと、勇んで病院入りしたのだが、入院当日からフロック注射攻めに合い、その半端無い麻酔のお陰で、18/24Hも眠ってしまった。

次の日もブロック攻めに合い、気合が入らず、なんと今度は持ち込んだDVD鑑賞に耽ってしまった。

ようやっと三日目に、今回の最大の宿題である、こんた農園のHP更新。
それもさくらんぼの予約受付を行う重大任務を行った。(やっと)

なんとかページは出来たが、解像度の違うモニター(例えば、dinabookとHP Mini1000)では配列が微妙に違ってくる。

まして、今までHPソフトの前面的なご協力を頂いた作り方を一新して、リンク貼るにも、看板を修正するにも、バナー変更にも全て手作業のHPを作っちまったから、さあ大変。

頭ごちゃごちゃ、気分モンモンの世界でのHP更新となった。

まあ、せめてもの救いといえば、隣で寝ているオヤジのイビキがウルサク、夜中でもお目々パッチリな状態での作業が出来た事。

今はまだまださくらんぼの花が満開!!っていう季節なのだが、常連のお客様から、「オイ、お前んとこ、さくらんぼ売る気あんのか?オウ」との励ましのメールを何件も頂いたので、頑張ってやってみました。

このブログを見てくれた皆さんの中に、旨いさくらんぼを食いてえ!と思っている方、このブログの左端に今田農園のリンクを貼っていますので、一度のぞいてみて!!


さて、今回入院した目的は、なかなか改善しないオレの腰の原因追及が目的。
1日一回色んな部位に長さ20センチもある注射針を刺して、痛みの根本的な所を突き止める事が目的だった。

で、結果はというと、解明50%、不解明50%ってとこ。

何が解明されたかっていうと、足に来る痛みと痺れと、腰の痛みはどうやら違うらしいって事。

足に来る痛みと痺れに関しては、不解明って言う事で、再度入院し、再検査との運びになるが、腰の痛みに関しては、どうやら仙腸関節に原因があるらしい。

これは、ステロイド剤を使って月一位ブロックをしていくそうなんだが、上手い具合に症状が併発されていたもんだと、我ながら関心した。

まだまだ掛かりそうな腰の治療。
ここまで来たら、絶対完治させてやる!!