こっ、腰が痛てえ2009/04/06 09:18

あの白い山向こうに明日行く病院がある。
昨日から、何か変だっ。 腰から足かメチャクチャ痛てえ。

明日は写真の山を越えた町の、病院へ行くのだが、すっげえ憂鬱。
100kmちょい、行けるかなぁ、「おくりびと」の町へ。

2,000円もったいないけど、高速使おうかなぁ。

腰って、痛いと足先が痛いし痺れるし、ふくらはぎが苦しいし、おしりの上は痛いし。
何とかしてって感じ。 普通、痛いから病院へ行くんだろうが、痛すぎて病院へ行くのもやだっ、って事ないですか??。


うちのチビ達、今日から一学期。
今日は始業式だけみたいなので、午前中で帰ってくるんだけど、「新しい教科書配られるから…、重いから…、車で向かえに来て!!」
言われた。

この頃、変に弱気になる事がある。通っている病院が二つ、どっちも腰の治療に関する病院。
前にも書いた事があるが、どっちの病院もかなり遠い。片道、車で1時間半~2時間かかる。

一週間に1~2回その病院へ通っていれば、いつ事故にあうかも知れない、硬膜外ブロックを撃っているので、誤って足が動かなくなるかも知れない、かなり強い痛み止めを飲んでいるので、体のどっかがわるくなっているかもしれない。

なんて考えると、ついつい甘やかしてしまう。
これじゃダメだっ、と思いつつも甘やかしてしまう。今しか子供達とふっついていられないかも??なんて考えてしまうオレが、「分かった、車で向かえに行ってやるよ、近くの友達も誘ったら?」と応えていた。

ほんとバカ親。。。