今日、すごいもの見てしまった。2009/04/16 19:40

今日は、一種間ぶりの通院日。予約が10時30分だったから、朝8時に自宅を出発。
まあ、時間的には余裕があったので、のんびりゆっくり燐県の病院まで走っていった。
途中、作並温泉があり、そこに両側桜並木でさくらのトンネルがある。
今が満開らしく、桜のトンネルをくぐっていく事が出来た。
写真を撮ってみたのだが、携帯から、走りながらの撮影なので、綺麗に写せなかった。
本当ならば、この写真をベースに今日のブログを書こうと思っていたのだが… 残念。

ただ、今日は自衛隊の特殊車両が思いっきり早いスピードで走っていた。
なんか小型の戦車のオープンカーみたいな車両が、すれ違いなので実測はわからないが、おおよそ60㌔~70㌔位のスピードで。。。

初め往路で見かけたのだが、復路でも自衛隊のジープを発見。
もしやと思い、携帯を構えたら案の定、やって来た。

上手く撮れなかったが、一応UPしゅる。
こんなのが一般道を時速6~70㌔で走ってんだから怖いよね。それも連隊で・・・・・・・・。