入院6日目2009/01/25 01:00

入院6日目にして退院が決まった。
昨日神経癒着剥離術を行い、何事もなく順調な経過を辿っています。

内視鏡手術って、結構簡単に終わってしまう手術なんですね!!
これじゃぁ、体に負担が無いっていうのも分かる。
(但し、保険適用外の手術なので、それなりに費用は嵩みます。)

そして、その結果は・・・・というと、今の所目立った改善は見られないって所ですかね???

長年の痛みが癒着を生んで、手術の後遺症で癒着を生んでと、べっちゃり癒着状態のオレの神経、これでまともになってくれればと思う。
取りあえず座っている事が苦痛にならなければ、◎なんだが。。

まだまだ抜糸も終わっていないのだが、急遽退院する事にして、抜糸は今までお世話になった先生に抜いてもらおうかなぁと。

明日、もし書き込みできたら。今度はは自宅からの書き込みですね。


話変わって・・・・・

今回サブマシンとして買った、HP Mini 1000が思いのほか使えてしまっている。
結構面白いんだなぁ。。これが。。
今までPCのカスタマイズなんて考えてなかったオレだが、こう世の中がネットPCのカスタマイズを大々的に取り上げていると、ウズウズと触りたくなってくる。

で、今回の入院でカスタマイズしたのは、DドライブのSDDカードをHDDに認識させる事。

初心者の私にはこれでも大掛かりな仕事なんよ!。

先ほど認識完了!めでたし、めでたし。

ブラウザもIE8にして、ネットを楽しんだのだが、どうもまだまだ動きに引っかかりがある様な感じがする。特にページ読み込み時にプチフリしてしまう様な感じ。

メイン機のVista機も同じ様な動きをするので、きっとこれはウイルスバスターのせいだ!と勝手に解釈してしまっているオレでした。

さてと、そろそろ寝ますか。。

入院生活の色んな写真を撮ったのですが、携帯のドライバーをインストールするのを忘れ、画像UP出来ませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kontanouen.asablo.jp/blog/2009/01/25/4079390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。